2011年11月2日水曜日

フェアウェルパーティー♩

こんにちはー♩

最近、更新出来ずにいましたが…また最近色々なことがありました!!

先週は以前SBに住んでいたきょうすけ君、みゆきちゃん、りょうこさんのフェアウェルパーティーがありました。たこ焼きパーティーをやったりSBメンバー行きつけのバーでプチハロウィーンパーティーをしたり、6月に住んでいたはる君を中心にきょうすけ君の送迎会をやったりと…本当に楽しいことが盛りだくさんでした!!

ところでフェアウェルパーティーとは留学生やWHで来た学生さん達をお見送りするお別れパーティーのことで学校や職場に勤めていた人達は特にそうしたパーティーで最後のカナダライフを満喫します。

今月は3人もSBに居た人達が日本に旅立ってしまいました。うぅ、、、寂しいです。
色々写真も撮りましたが最後はみんなで集合写真!!


過去に住んでいた人達も遊びに来てくれました♩

周りのみんなが企画をしてくれて見送ってくれてなんだかアットホームですねー♩









クリーニングスタッフの大ちゃんも…


この調子でございます(笑)

ハロウィーン前とゆうこともあり本当に盛り上がりました。

みんな本当にありがとう!!そしてきょうすけ君、みゆきちゃん、りょうこさん、日本でも頑張ってねー♩





とゆうことで次回はトロントの大イベントハロウィーン特集をお送り致します♩
ではでは♩

0 件のコメント:

コメントを投稿