2012年6月21日木曜日

Woofstock Part 2

こんにちは! オーナーのAkiraです。

今回も引き続きドッグフェスの様子をお伝えします♪


                       まさに垂涎といった感じですね(笑)



                        体長2メートル超の巨大犬!
























こんな細身の犬なんかもいました♪





                       飛ばないよう押さえてます(笑)




たくさんの犬たちを堪能したわたくしたちは、そのまま東へと歩いて「Distillery District」へ。すると、何やらイベントが行われている様子――


                      食に関するイベントのようです



小腹の空いていたわれわれ一行は、一食分のチケット代($5)を払ってエリア内を散策してみることに!








こちらは入ってすぐの場所に展開していたイタリアンのお店です。ショッピングカートと空間をうまく利用して、シャレオツな雰囲気を醸していました♪
















              色々な出店があって、どれを食べようか迷ってしまいます





ひと通り見てまわり、われわれが選んだのはこちら↑のお店! 何料理かはイマイチわかりませんでしたが(笑)、おいしくいただけました!

夏のトロントはイベントが目白押し! みなさんも暑さに負けず、ふんだんにSummer Festivalを楽しみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿