2011年11月11日金曜日

HELLO WEEN!!!

こんにちは!!

先日、TorontoにもHELLO WEENが来ました♩
SBの近所の家も1〜2週間程前から家をハロウィーン用に飾り付け、ケンジントンマーケットやクイーンウエスト辺りなど、ショッピングエリアにもハロウィーンのコスチュームが売れら初め、みなさん「今年は何になろっかなぁ〜…」と考えていました。

SBのメンバーとも今回色々なHELLO WEEN PARTYに行って来ました♩
みんな本当に気合い入っているのでまずは↓の写真をお楽しみ下さい。

アメリカ合衆国のオバマ大統領やテイラーモムセンも駆けつけてくれました(笑)













え〜…魔女とテイラーさん達に殺されるところでした(笑)

テイラーさんに「コスプレいい感じじゃん!」って言ったら…

「本気よ」…って言ってました。このテイラーさんはSBの愛され続けるキャラ、山さんです。






女性は特にお姫様や赤ずきんちゃん、女性ポリスやキャットウーマンが本当にハマってました♩

時々、知ってる人と道ばたで逢っても誰か解らない…それくらいトロントのハロウィーンは気合い入ってます。










タキシード仮面様とセーラームーン♩ここからはツッコミと解説はなしでいきましょう↓(笑)


























































































さすがにこれはツッコンだ!!何のコスプレなの?って聞いたら『テトリス』って言ってました(笑)

目の付け所がちがう。。。












…とこんな感じでみなさん本当に自由にやっていました♩
また来年のハロウィーンが楽しみですねー。

さて、そろそろ冬がやって来ますね♩
冬にも色々なイベントを企画してやりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿