2011年10月13日木曜日

※東日本大震災支援料金について※(ご利用料金の変更)

みなさん、こんにちは!!


TorontoのSecret Baseのオーナー、ミノルです。
ゲストハウスがOPENして半年が経とうとしています。
今まで泊まりに来てくれたお客さん、遊びに来てくれたみなさん、そしてこの宿を暖かく見守ってくれている人達…本当にすべての人の協力あっての宿だと思っています。

さて、今年の3月11日に日本の東北で起きた東日本大震災が発生して7ヶ月が経ちました。僕は被災当時、日本には居らずその被害の模様や被災された方達の生活模様などをインターネットを含めたメディアや知人友人の話、被災地出身のお客様の話などを通して知ることになりました。


復興に向けて日本中が、世界中が協力し合い向かっている中、僕たちSBにも何か出来ないか?深く考えてみました。


そして考え抜いた結果、お客様のお支払い頂いた料金の一部を日本赤十字社を通して東北関東大震災義援金として被災地に送ることにしました。


【日本赤十字社】
http://bbs.jpcanada.com/log/11/22420.html


我々に出来るすごく小さなことかもしれませんが、そんな小さなことが被災地の何かに役に経つと願い早速始めてみることにしました。




一日でも早く被災者の方々が安心して暮らせるようにいつの時も願っています。




【東日本復興支援料金表】

$23→$24/DAY
$140→$150/WEEK
$500→$520/MONTH

※上記、料金の一部を【日本赤十字社】を通してSECRET BASEとして被災地に募金させて頂きます。

みなさんのご協力よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿