2011年10月24日月曜日

Zombie walk@Oct 22th

こんにちはー!スタッフのともよです!

昨日、トロントでも有名なイベント、ゾンビウォークを見に行って来ました♪
このゾンビウォーク、最初期は2003年10月にここトロントで、わずか6人でゾンビ歩きを敢行したのが最初らしいです。
現在はカナダだけではなく、アメリカ、メキシコ、ロシア、オーストラリアなどでも開催され世界各国にも広がっており、今年は日本で初めて行われるとか!


早速気合いの入った方達に遭遇!
映画みたいです!











 店員さんもこんな感じ(笑)
 ゾンビバスター?(笑)も発見しました!
 子供のゾンビもいました♪
可愛いですねー。
 とってもリアルです!!
町にはいたるところに血のりがついていて、道路も血がいっぱい垂れていました。


本格的なメイクはもちろん、格好や動作、声までゾンビになりきっているので、気持ち悪さ反面、みなさんの気合いの入りように妙にテンションが上がってしまいました!(笑)

次はハロウィンイベントが楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿