2012年1月3日火曜日

HAPPY NEW YEAR!!!2012!!!

A HAPPY NEW YEAR!!

みなさん、明けましておめでとうございます。
今年もSBをよろしくお願いします。


先週を振り返ると…Xmas!!そしてボクシングデー。去年末もトロントは色々なイベントでにぎわっていました。

その時泊まっていたSBメンバーも…お酒を飲んで盛り上がっていました。
そして新年は豚汁ときんぴらごぼう、煮物を作って振る舞いました。
みなさん、それぞれ新年を迎えられたみたいです。

オーナーが写真を撮るのを忘れていて写真なしの日記になってしまいましたが…(苦笑い)
今年2012年もSBはゆる〜い感じで楽しくやっていこうと思います。


明日は宿でお汁粉を作って食べたいと思います。
それでは、みなさんにとっても今年一年がいい日でありますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿