2012年1月30日月曜日

SB内部写真大公開!

こんばんは! オーナーのAkiraです。

これまでのブログをザッと見返してみたら、リビングの写真はあるのに他の部屋の写真が一枚もないことに気づいてしまいました。なので、つい先日のことですが、スタッフのダイチ君や宿泊者の方たちの協力をえて、何枚か写真を撮らせていただきました。


まずはおなじみのリビングから。
こちらはリビングにある自慢の大窓!
その大窓からはこんな夕焼けが見れちゃったりします♪
 壁のアートも増えました。
 4人部屋はこんな感じです。
 いつもダイチ君がせっせと掃除に励んでいるのでキレイです(笑)
 京都の知恩院にあやかった、歩くと音がなる「鴬張り」の廊下(というのは冗談)です。防犯の役目も果たしてるんですねぇ……(汗)

















開いてみたら結局リビングの写真が半分を占めちゃってました。 いやいや、これでいいんです。なんせSBはリビングがウリなんですから!

0 件のコメント:

コメントを投稿