2012年2月1日水曜日

To Visitors

こんにちは! オーナーです。

最近はよく雪が降りますね。「これぞカナダの冬!」という気もしますが、今年は異常なくらいの暖冬だそうです。たまにTシャツ一枚で歩いている人なんかも見かけます(笑) 地元っこはやはり違いますねぇ~。


さて、オーナーが変わってもSBでは変わらず、毎日のように以前の宿泊者の方々が遊びに来てくれています。ありがたいことです(うれし涙)。

なのですが、「これはちょっとどうなの?」という話が持ち上がってきているので、この場を借りてクリアーにしようと思います。

SBではオープン当初から、オーナーの意向でパスタとお米をフリーで提供させて頂いております。このサービスは「宿泊者の方々」に向けたものです。お金を払って宿泊して頂いているので当然ですよね? これを訪問者にまで適用してしまうのはフェアではありません。


ということで、訪問者の方々に対しての新しいルールを作りました。以下、2月より適用となりますのでご確認ください。

①パスタまたはお米を食べた方は、その食べた量いかんに関わらず一律「50セント」頂きます。

②酔ってしまったので帰れない、帰るのが面倒で朝方まで居たいという方は、リビングに限り「$5」で宿泊可能とします。寝てはいなくとも朝方まで居た方も宿泊したものとみなします。

以上の二つを守って、みんなが気持ちよく使えるSBにしましょう!

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿