2012年3月30日金曜日

Lady B's BD Party !!!

こんばんは! オーナーのAkiraです。

ようやく暖かくなったと思ったら、またまた寒さが舞い戻ってきたトロント。早く安定した暖かさになって欲しいものですね。

そんななか、昨日は以前の宿泊者である「Bちゃん(けっして伏せ字ではありません)」の誕生日パーティーが開かれました!

まずは準備の様子から。

もっぱらキッチンに立っていたのはこの人。某有名居酒屋でも包丁を振るっているツヨシ君。これは豚のしょうが焼きを作っているところです。















 その一方、リビングでくつろいでいる方々。















準備が進むにつれて訪問者も増え、料理ができた時点ではこの↓人数だったのが……


                            こうなり↓



                        最終的にはこうなりました↓



こちらは「ジェロ(ー)・ショット」と呼ばれるアルコールの入ったゼリー。アメリカのパーティーではよく出るそうな。もちろん手作りです♪

ウォッカ(かナニか)がいくらか入っているので、甘さにつられて食べ過ぎると酔います(笑)











 前日にジェロショットをせっせと仕込んでいたのはこちらの二人。左が本日の主役、Bちゃんです。

















年齢大公開の写真になってしまいましたが、許可は得ているので大丈夫でしょう。
                    
                       Happy Birth Day Lady B !!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿