2011年6月5日日曜日

ナイアガラ行ってきたあるよ。

こんにちは!!オーナーです。


先日、宿泊者のダイちゃんと僕の友人の3人でナイアガラまでサバイバルしてきました。


前回の日記でスタッフがナイアガラまで125Km程と書いてましたが…そんなの真っ赤な嘘!!ナイアガラ遠っ!!久しぶりに本気で死ぬかと思いました(汗)

片道12時間以上を自転車でこぎ、時には仲間割れをし、時には水を分け合って要約到着!!
寝床は公園にテントを張り3人で寝袋で寝ました。



翌日、疲労に耐えられずヒッチハイクをしたり、酒に目がくらみワインルートを通ったり…
大人のずるさが出たもの深夜12時、無事Secret Baseに到着!!

一泊二日で完走しました!!


気がついたら『別人?』と言われる程肌が日焼けで黒くなってました(笑)
勇気がある人はぜひ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿