2011年6月17日金曜日

美容師さん登場♪

こんにちはー♪オーナーです。

トロントもすっかり夏日より!!自転車でダウンタウンを走ったあとのビールは最高です!!
そんなあつーい夏日に髪の毛がぼさぼさで余計に暑く感じてしまう…そんなことありませんか?(笑)

実は先日、Secret Baseのお客さんで美容師さんがいらっしゃいました!!

大人っぽくてキレイで女性からも好かれるキャラクターでさすがです…と言ったそのお方!!なんと$20でカットしてくれます!!出張カットもしてくれるそうなので興味のある方はSecret Baseに来たときにでも聞いてみて下さい!



僕もクリーニングスタッフのダイちゃんも切って貰いました♪


これから髪を切りに行こうと考えている方!!ぜひおススメです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿