2011年6月25日土曜日

Wall Paint Art♪

こんばんわ♪オーナーです。

以前から制作してきたSecret BaseのリビングにあるWall Paint!!
ちょこちょこ制作を進めて来ましたが要約いい感じになってきました♪



まだ完成じゃないけどまた、少しずつ描いていこうと思います。

壁に書いてある『Come as a guest, go as a friend』とは僕が昔旅をしている時に出逢った宿のオーナーに教えて貰った言葉です。

そんな素敵な宿にしたい…大切な気持ちを込めて描きました。












そして!!…


便乗してスタッフのトモヨとゲストのSimonも独自のWall Artを制作し始めて
リビングは少しアートな感じに変化しました。

















Paint By Simon


















Paint By Tomoyo



トモヨもSaimonも上手…(汗)
僕も頑張って完成させようと思います!!

Torontoにはすごく沢山のArtistが居て外を歩くだけで毎日刺激を受けています♪
街をあげてArtを応援するTorontoの雰囲気が僕は好きだったりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿