2011年7月3日日曜日

Canada Day!!

こんにちは!!オーナーです♪

先日、7月1日はカナダの建国記念日Canada Dayでした。
あちらこちらで毎晩のようにお祭り騒ぎしているトロントですが、この日は今まで以上に盛り上がっていました。

オンタリオプレイスから花火が上がる!!…との情報を聞きSecret Base一味みんなで会議。
結局、オンタリオプレイスは人で混むのでトロントアイランドから花火を見よう!!とゆうことになりました。フェリーに自転車を積んで…島に到着!!





夕焼けのトロントを眺めて…花火を待つのでした。











そして!!…





花火があがり始めました!!た~まや~♪(笑)










キレイな花火が見れて満足!!毎年盛り上がるCanada Dayは必見です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿