2011年7月7日木曜日

Pride parade Week:)

こんにちはー!スタッフのともよです!
 
 

先日トロントのダウンタウンで開催されたプライドパレードにいってきました!
このプライドパレード、3日間に渡って行われる大きなイベントなのですが、一番盛大に行われるという最終日にSBメンバー突撃♪

が、実は私が向かった頃には既にパレードは終わっていたのですが・・・(笑)
出遅れて残念。。

しかし、それでも沿道にはたくさんの人達が集まっていて熱気は冷め遣らず!!ストリートは人で溢れていました!


プライドの象徴、レインボーカラーがいたる所にある中、寝転がっている人、ダンスを踊っている人、水鉄砲で遊ぶ人、キレイに仮装してる人、、はたまた裸で行進してる方・・・!!皆さんそれぞれが思い思いに伝えたいメッセージを持っていたり、自分が楽しい!好きだ!と思うとしてることをしていて、そんな空気にほんの一部だけですが触れる事が出来ました♪


 
 
 
レインボーカラーの仮装をしたお兄さん達♪みんな可愛い衣装を着ていて素敵でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿