2011年7月27日水曜日

ダイちゃん旅立ちの巻・・・(涙)

みなさん、こんにちはー!スタッフのともよです♪



皆さんご存知!クリーニングスタッフのダイちゃんが、今朝うちの宿を旅立って行きました。


ダイちゃんは、この宿で一番長期のお客さんで、オーナーと一緒に自転車でナイアガラに行ったり、クリーニングスタッフとしてうちの宿のために頑張ってくれたり・・・、みんなに笑いと和みをくれる人で、いつのまにかSECRET BASEでなくてはならない存在になっていました!!


私はお見送りが出来なかったのですが、そんなダイちゃん最後にやってくれました!!
バスの時間に乗り遅れるという(笑)素敵なハプニングを残していってくれました♪(ですが、次のバスで無事向かえたようです。)


写真が適当になってしまいましたが・・・(笑)ビーチバレーに燃えているダイちゃんです!

そんなダイちゃんがいない宿はやっぱり寂しいです・・・(涙)

どんな面白話をお土産に帰って来てくれるか今から私も楽しみです♪
それでは、ダイちゃん!いってらっしゃい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿