2011年9月11日日曜日

長老の旅立ち!!

Hello~!!スタッフのともよです♪


おととい、うちのオーナーとうちの名シェフだった純さんが、カメラを持ってプリンス・エドワード島まで出掛けて行きました!

プリンス・エドワード島は赤毛のアンの生まれた土地と言われていて、とてもキレイなところだそうで・・・♪2週間後位に帰還予定なので楽しみにしていて下さい♪






そして話しは変わりますが先日,うちの宿の長期滞在者、長老ことりょうこさんが旅立って行きました!!




優しくて、つっこみの素晴らしい(笑)素敵な方で、Secretbase一同たくさんお世話になっていました。



そして、今日はクリーニングスタッフだったダイちゃんがふたたび旅たって行きました!!


二人ともうちの宿の長期滞在者で、いないことが不思議に感じられる位です・・。うぅ、寂しくなってしまいますね・・(涙)


二人ともまた遊びに来てくれるといいです♪

1 件のコメント:

  1. 長老です!!うしし。
    私のトロント生活もあと少しになりました。
    でもどこからでも応援していきまーす!!

    返信削除