2011年9月28日水曜日

PEI

こんにちはー!!スタッフともよです!

報告がだいぶ遅れてしまったのですが、先日オーナーと純さんがモンテリオール、ケベック、プリンスエドワード島経由の旅から帰ってきました。ヒッチハイクで走行距離は約4000Kmだったとか…。2人共少し黒くなって帰ってきました(笑)

プリンスエドワード島は赤い土と青い空が広がるとてものどかで奇麗なところみたいです。
至る所にカナダの田舎風景とその地で生活する人たちののんびりで心豊かな生活が垣間みれたと2人は話していました。

グリーンケーブ近くにある木製の橋です。あたりにはビーチもあり小川も流れていました。

赤毛のアンのゆかりの地は本当に落ち着きと美しさに満たされた別世界でした。本当に素敵な場所だと言ってました。






オーナーと地元の漁師さんの2ショット。彼はカキの漁師をしていて頼み込んで取れ立てのカキを譲って頂いたそうです。

その数なんと58個!!$20だったそうです。こんなにカキを食べれるなんて羨ましいですねぇ。。。(笑)




純さんと現地で知り合ったおばちゃんです。美味しいクッキーとコーヒーをくれました。どんなに素敵な経験をしても本当に最高なのは人との出逢い…とオーナーがどや顔で言ってました(笑)







他にも色々な冒険があったみたいなので興味のある方は一度話をしてみるといいと思います。カキの話をしたらなんだかお腹が空いてきました。。。

ではでは♪

0 件のコメント:

コメントを投稿