2012年5月17日木曜日

A Late Night Birthday Party for Mike!!

こんにちは! オーナーのAkiraです。

ずいぶんとお久しぶりになってしまった今回は、先々週に行われたMikeのBirthday Partyの模様をお伝えしたいと思います。彼は以前の宿泊者で、よくSBにも顔をだしてくれるのですが、半分フランス人なだけあって気まぐれというか気分屋というか……(汗)


主役が来る前のリビングの様子です。テーブル上では「バックギャモン」というゲームの白熱した戦いが繰り広げられてました。












――数時間後、来ると言っていた時刻を大幅に過ぎても、まだ彼は現れません……。これではいつまで経っても乾杯が……って、もう飲んでますね(笑)












さらに数時間が経過し、真夜中を過ぎてやっと本日の主役、Mikeがやってきました! 彼を知っている人たちにとってはいつものことです(笑)



          27歳になる彼はフランスとアルジェリアのハーフ。アラビア語も話します♪




                                    こちらはMikeの好物、「Cinnabon」のCinnamon Roll




            Birthday Songを演奏してくれたのは、以前の宿泊者のトモ先生!


今回のLate Night Partyは、Mikeの性格が原因で結果的にそうなった、というものでした(笑) ともかく、Happy Birthday Mike!!

0 件のコメント:

コメントを投稿