2012年5月18日金曜日

Tomo's Birthday Party!!

こんにちは! オーナーのAkiraです。

本日は昨日に引き続き、 今月のBirthday Party第二弾といたしまして、先週おこなわれたトモ先生のPartyの様子をお送りします♪ もともとは焼肉Partyだったところへ、翌日が誕生日だという元宿泊者のトモ先生が飛び入り参加! 


もくもくと肉を焼く女子2人。ほとんど任せっきりにしてしまいました……2人ともありがとう!


















                 焼き上がった肉をテーブルに運んで準備完了!



                         骨付きのカルビです♪



                       こちらが主役のトモ先生



                  見学者も巻き込んで盛り上がり続けるリビング


外の明かりが乏しくなるにつれて、場は食事からアルコールがメインに。ここでバーテンダー兼料理長の経歴を持つコウシロウ氏が登場!


普段の彼とは違ってシリアスな表情です。


















……と思ったら(笑) 期待をいい意味で裏切らないのが彼なのです。
















                    肉を焼いてくれた女子。お疲れさま♪


自分で自分のBirthday Songを弾き語り、軽快なノリツッコミでみんなを笑わせてくれたトモ先生。またいつでもSBに立ち寄ってくださいね! Happy Birthday Tomohiro!!

0 件のコメント:

コメントを投稿