2012年5月23日水曜日

Organic Fresh Juice Store

こんにちは! オーナーのAkiraです。

昨日はQueen Victoriaの誕生日を祝うVictoria Dayということで、そこかしこで花火が打ち上げられていました♪ オーナーのわたくしもリビングの大窓から楽しませてもらいました!

さて、ただでさえ乾燥しているトロント。それに加えてこの暑さとなると、冷たい飲み物でノドを潤したくもなるものです。というわけで、今回は友人の経営するJuice Store「JUICE DEPT +」をご紹介します。


                                               お店の外観です







オシャンティな手書きの看板が出てます♪ 「Jesus drank Juice」と書いてありますね。

















忙しそうな店内の様子。この日は暑かったせいもあり、お客さんの列がなかなか途絶えませんでした。
















その場で新鮮なフルーツや野菜をMix! Managerのこだわりの品ばかりを使っているそうです。

                        FunkyなManagerのHitomiさん

メニューはJuice6種とSmoothie7種、それからEspressoやLateも楽しめます♪ 元気がない時、気分をリフレッシュしたい時などなど、Hitomiさんに相談すればコンディションに合ったオススメのJuiceを教えてくれます! 気になるお店の場所は、Kensington MarketのBaldwin St沿いです。 オーナーのわたくしもよく通ってます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿