2012年7月29日日曜日

Pride Parade

こんにちは! オーナーのAkiraです。

前回に引き続き、Pride Paradeの様子をお伝えします♪


                   「Human Rights are my PRIDE!」


パレードのルートはChurch Stから始まり、Bloor Stを通ってYonge Stを南下し、Gerrard Stを東に折れて再びChurch Stにぶつかったところまで。つまり、トロントの主要な道路を封鎖しての一大イベントだったわけです! 









Rainbow Colorは性の多様性(または同性愛者)を表すシンボルです。





もう言葉はいりませんよね(笑) というよりも、説明不可です! 人々の笑顔を見れば、このイベントを誰もが楽しんでいたことは一目瞭然ですよね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿