2012年7月6日金曜日

Toronto Jazz Festival Part 1

こんにちは! オーナーのAkiraです。

体感温度が30℃を超える日々が続くなか、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? わたくしはカナダがこんなに暑くなる国だとは思いもよらず、海パンを用意してくるのを忘れ……湿気の多い日本のような暑さに驚いています! が、暑いほうがより夏らしくていいですよね?

さて、今回は10日間にわたって開催されていた、Toronto Jazz Festival の模様をお伝えします♪ メインステージを新市庁舎前に構え、市内各所のレストランやバーが小粋なJazz Barへと一変していました。


                          初日に見たFrankie Foo



                                      Lorne Lofsky Trio


メインステージには名立たるJazzmanたちが名を連ねていました。そのメインステージに日本からはピアニストの上原ひろみが出演! 


                    いつもの満面の笑みで演奏する上原ひろみ



                  気だるい午後を気持ちよく演出してくれたBossa Tres

Fest初日から市内各所で質の良いJazzが聴けました♪ そのほとんどが無料だなんて、とても贅沢ですよね? それでは、次回も引き続きJazz Festをお伝えします!

0 件のコメント:

コメントを投稿