2012年2月15日水曜日

-13℃

こんばんは! オーナーのAkiraです。

暖冬だからといってカナダを甘くみていると、「突如として足元をすくわれる」という結果を招きます。つい三日ほど前のことですが、起きて外を見たら世界が一変していました。

 暗いけど実はまだ午前中です。
















下の玄関まで出てみました。

















屋内へ戻って気温を調べてみると、日中なのになんと-13℃もありました! それは寒いわけです……。ちなみに、この日の最高気温は-8℃でした。

リビングの窓に自然のアートが出来上がっていました。







































寒いとついつい屋内に引きこもってしまいそうですが、むしろ寒い日に外へ出てみるのもいいかもしれませんね。「これでこそカナダ!」という気分になりますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿