2012年2月8日水曜日

Spa & Sauna!

こんばんは! オーナーのAkiraです。

わりと暖かい日が続いていますが、本日は風が身に染みいる寒さでした。トロントに来て早4ヶ月、今日の寒さともあいまって湯舟が恋しくなりはじめた今日この頃……。そんななか、オーストラリアから付き合いのある友人と、ダウンズヴューにあるスパ&サウナに行ってきました!

サウナがメインで、汗を洗い流すためにシャワーと湯舟があるようです。受付で$20を払ってTシャツとハーフパンツをレンタルし脱衣場へ。着替えて奥へ進んだところの大ホールには、売店、プール(ビリヤード台)、ランニングマシーンなどがあって休憩所をかねているようでした。そこを抜けると、温度の違うサウナ室が並んだ部屋が! 77℃に設定されたサウナでリラックス♪

気持ちよく汗をかいたあとは、いよいよお待ちかねの浴槽へ!

「ご……極楽ぅ…………!」

恐ろしいほどの心地よさに身も心も弛みまくってしまい、写真をとるのを完全に忘れてしまいましたとさ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿