2012年2月8日水曜日

Rink is thawing......

こんばんは! オーナーのAkiraです。

話が前後してしまいますが、一昨日の暖かい陽気のもと、五大湖のひとつであるオンタリオ湖へと出向いてみました。おともは現在のSB紅一点であるトモコちゃんと、以前の宿泊者マイコちゃんの二人。両手に花状態のわたくしオーナーは、テンション上がりまくりで待ち合わせ場所のユニオン駅へと向かいました(笑)


初めてだったのでついつい駅舎内の写真を一枚。ユニオン駅周辺はビルが林立するオフィス街のようになっているため、わたくしにはあまり縁のない場所なのです……。


外に出るとトロントのランドマーク、CNタワーがすぐそこに! 

目的のオンタリオ湖を見るため、我々一行は大きなストリートを(迷いながら)南下。しばらく歩くと見えてきました、オンタリオ湖!


午後の日差しを反射してキラキラと輝いていました。左手の奥に微かに浮かんでいるのがトロント・アイランド。600人ほどの住人がいるそうな。

  
背後にあるスケートリンクは溶けて水浸しに……。そこをスーツ姿で華麗に滑走する男性を激写! 去り際もそれはもう颯爽としたものでした(笑)

SBに戻ると真っ暗(汗) 「誰もいないなんて寂しい!」 と三人で嘆いているうちに、ぞくぞくと人が集まりだして最終的にはこんな状態に↓






やっぱりこの日もSBは賑やかでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿