2012年10月22日月曜日

nuit blanche Part2

こんにちは! オーナーのAkiraです。

前回に引き続き「nuit blanche」の様子をどうぞ♪


King St Westまで下ってきたわたくしは、早速こんなものを見つけました。

何で描かれているかわかりますか?

隣で描いていました

正解は「クリームのような物(不確か)」です!


David Pecaut Squareでは、ずいぶんとシュールな映像作品が人々を集めていました(笑)

繰り返し倍速映像で流される植物の成長過程

わたくしも足を止めてしばし鑑賞。見ていると、すべての作物が実をつけるのではなく、葉が伸びきって終了となる映像もしばしば。実のできた映像では拍手が! きっとサブカル好きが多いんでしょうね♪

CBCビル内にあった光る飛行船

Invaders現る!

ライトのオブジェ


途中で友人とすれ違い、「市庁舎の地下の展示はとにかくスゴかった!」との情報を得たわたくしは、Kingから再びQueenへと戻って市庁舎前までやってきました。

Flat Spaceと題された作品

これは一体?

円形の六連スクリーンです♪

市庁舎前の広場「Nathan Phillips Square」を抜けて、中央のEntranceから中へ入ってみると――。

これは何でしょう?

横から見るとこうです!

わかりづらいですが、下から上へと流れる不思議映像

次回はいよいよ市庁舎の地下へと潜ってみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿