2012年10月30日火曜日

Hot Pot Party!!

こんにちは! オーナーのAkiraです。

寒くなると恋しくなるのが、炬燵(こたつ)や人は……温かい食べ物! ということで、早くもSBでは鍋Partyが行われました♪


参加者は現在の宿泊者だけでなく、以前の宿泊者やそのお友だちなどなど。特に何の告知もしていないのに、匂いを嗅ぎつけた人たちがいつものように勝手に集まってきました(笑)

P.A.T.で食材を調達♪



     調理中のShioriちゃん

Shy-zoもお手伝い♪       

   こちらは豚のしょうが焼き

辛いのが苦手という人もいたため、味噌鍋と豚キムチ鍋の2種類を用意。それからShoriちゃんがおかずを数皿つくってくれました♪

味噌鍋! 椎茸は居酒屋で働くカズ君作



             Cheers!!!



















早い者勝ち! 一瞬でなくなります(笑)     


例年通り寒いとも、昨年のように暖冬になるとも囁かれているこの冬。どちらにせよ、鍋Partyをする機会はまだまだありそうです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿