2012年11月4日日曜日

Beat at Creators' lounge

こんばんは! オーナーのAkiraです。

話が前後してしまいますが、本日は先々月開催された日本人のTOM氏(と、おそらくTaiju氏)が主催するEvent、「Beat at Creators' lounge」の様子をお伝えします。もちろん、SBと縁のある人も出演しています♪

Event会場となったBar「BASS LINE」

Entranceをくぐった右手ではLive Paintingが行われ、店内の中ほどにTurntableがあり、奥まで進んだところにはPhotographer「Tatsuro」の作品(今回は写真とスケッチ)が展示されていました。




※彼の作品である写真をわたくしのカメラに収めたところで、そのよさが伝わるとは思えませんので割愛させていただきます。

Photographer「Tatsuro」

夜が更けるにつれ客足も増えてきました。午後10時を回った頃、ついにSinger Songwriter「Shingo改めNate(ネイト)」のLiveが始まりました!

開始直前、余裕の表情のNate。さすがです!


























      ギターをかき鳴らすNate!


Nate、魂の熱唱!!        

     PopsからJazz風の曲まで、様々な持ち歌を披露♪

会場はNateの虜に……

会場を大いに盛り上げたNate! 彼をたたえる拍手がいつまでも続いていました。

Eventはまだ続いていましたが、わたくしはこの辺で退散させてもらいました。これからも定期的に開催されるというこの「Beat at Creators' lounge」。今後の出演者が今から楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿