2012年11月10日土曜日

The Happiest Day in Toronto

こんばんは! オーナーのAkiraです。

早いもので、わたくしがTorontoに来てから、もうすでに1年が経ってしまいました。数多くの出会いと別れを経験させてもらったせいか、より濃密で、より感慨深く、より印象に残る1年であったと、今まさに実感しています。



そんな、確実に1年分の齢を重ねたわたくしを、多くの現・旧宿泊者の人たちがお祝いしてくれました♪ 

美味しそうなCake!

深夜0時――友人との電話を終えると、Living RoomからBirthday Songが聞こえてきました。するとそこには、Cakeを持った懐かしい友人たちの姿が!

でも、誕生日のことは誰にも教えていなかったはずなのに……どうして分かったんだろう?

         Presentを用意してくれた現宿泊者の女子♪

「Facebookのプロフィールを見たら一目瞭然ですよ」と、後でTaiju氏が教えてくれました。なるほど、Social Networking恐るべしです。



























こちらは巨大Garlic Bread(笑)   

写真こそありませんが、本当に多くの宿泊……いえ、友人たちが駆けつけてくれて、それぞれが様々な形でわたくしの誕生日を盛り上げてくれました! 

忙しいなかメッセージをくれたり、わざわざSBまで来てくれたみんな、どうもありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿