2012年11月8日木曜日

Zombie Walk Photo Gallery1

こんにちは! オーナーのAkiraです。

風が吹くたび、その凍てつくような冷たさに、体温を少しずつ奪われるような――そんな季節となりました。本日は、寒さがまだ若干マシであった、先月下旬に行われた「Zombie Walk」の様子をお伝えします! 文字どおり、街中が様々なZombieで溢れかえっていました(怖)


まず、TorontoのZombieたちは、市庁舎前にあるNathan Phillips Square(オフィシャルサイトではScareとなってます♪)で復活を遂げます。




復活したてホヤホヤのZombieたち。大人が本気で遊ぶと凄……どのZombieも本当に怖い! しかし、まだまだこれは序の口です。

















お子様Zombie         























午後3時過ぎ――ついにZombieたちが、ふらふらと街中へ彷徨いだしました。わたくしは先回りしてYonge Stへ向かうことに。




TTCではなく、ZTC職員Zombie   

 美しいZombieもいれば……






















     こんなものまで(笑)



















怖っ!……くない♪





















「I want your brain!」と叫びながら歩いていた少女


それでは最後に、臨場感たっぷりのMovieをどうぞ!



次回もZombie Walkの写真をお届けします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿