2011年5月10日火曜日

シェフ再び…

こんにちは♪

最近、日記をサボりぎみでした(汗)
とゆうか先日旅立った純君が遊びに来てみんなに最高のご飯を振舞ってくれました。

おまけにアイスワインの差し入れ…大切に頂きやした♪


こちらSecret Base専属のシェフ・純でございます(笑)

実はシェイカーでカクテルも造れちゃう素敵なお方です。









早速、食事開始!!


今晩の晩御飯は炊き込みご飯、カボチャの煮物、ラザニア、エスカルゴのガーリックバター焼き、そして焼きそば…大ボリュームでしたがほぼ完食でした!!














と…相変わらず賑やかに楽しくやっております。

来週の日曜日には…すき焼きパーティーの噂がボソボソと流れております…。
興味ある人はぜひぜひ遊びに来て下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿