2011年5月18日水曜日

Party Night @ 15 May.

HELLO.


先日、予定していた15日のBBQ大会!!

あいにくの雨で中止になったものの、友人のMaikyがたこ焼き機と鉄板を持って来てくれて
室内パーティーになりました!!友達が友達を呼びかなりの人数が集まってくれました!!

みんなThank you!!

本当にみんなが色々持ち寄って、色々な文化の話をして、言葉がしゃべれなくてもみんな笑顔になって…楽しむ気持ちを持っていれば素敵な思い出を作ることができるんですね。しみじみ感じました。

本当にみんなありがとう!!









Secret Baseはいつでも誰でも歓迎します。

遊びにくるだけでもok!!いつでも来て下さいね。
温かいお茶でも飲んで話ましょう。

この宿を始めて本当に良かったなぁ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿