2011年5月2日月曜日

大富豪大会!!

こんにちは♪

先日はみんなでハイパークへお花見に行きました!!



が…桜なんて全く咲いていなく、少しがっかり。。。
けど、天気が良かったのでみんなで日光浴を楽しみました。
フリスビー面白かったなぁ。

その後は家に帰りオーナーがCooking!!
長芋とニラのオムレツに大根おろしを乗せてポン酢で頂きました♪

我ながら絶品でした♪

食で盛り上がったあとは…ワインと一緒に大富豪大会!!
アフリカ産ワイン(珍しいですよねぇ~)とドンシモンを片手にスタート!

結局…深夜3時まで盛り上がったそうです(笑)

今日、名シェフだった純さんが旅立ってしまいますが…また遊びに来て欲しいと思います。
今夜のおかずは何にしよ~かなぁ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿