2011年4月30日土曜日

OHANAMI @ High park 30/April

Hello.

明日、現地のカナディアン達とお花見をします。
ハイパークで1時頃からスタートです。雨天の場合は中止になります。

ぜひ、来れる方は来て見てくださいね。
詳細はオーナーまでご連絡下さい。

話は変わりますが昨晩はみんなでカレーを作って食べました!
日本のこくまろです♪スリランカ人に食べさせてみたところ日本のカレーは甘いそうです(笑)
あと数日で純さんとヨネさんが旅立ってしまいます…。寂しいですねぇ。。。

2人は男女それぞれ始めてのお客さんでした。
また戻って来てくれる事を願っています!


あと、リビングがいい感じになりました!!


壁の絵はまだ完成じゃないけどオシャレな感じになってきてます♪名前負けしないようにシッカリ秘密基地を作ろうと思います!!


完成まであと少し!!がんばるぞーーー♪おーーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿