2011年4月11日月曜日

小春日和なトロント

こんにちはー。

今日からブログをコツコツ書いていこうと思います。
OPENまでいよいよ一週間!!SBの、トロントの近状をお伝え出来れば…と思います。

最近のトロントは春日和が多く温かい日が続いています。
夜に自転車に乗っても寒いと、感じない程です。気温で言うと10℃くらいですかねー。

これから10月くらいまでは過ごしやすい日が続くそうで街には人も多く賑わい始めてるようです。


さてさて、来週から部屋の備品の搬入が始まります。

室内外のペンキ塗りや清掃なども含めてバタバタですが充実感を持ってやっています。
18日の夕方からはOPENカレーパーティーをやりますのでトロントに居らっしゃる方は是非遊びに来て下さいね♪


それでは来週一週間もみなさんがいい日々を過ごせますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿