2011年4月19日火曜日

Open carry party!!

こんにちはー。

先日は沢山の方に来て頂き大好評だったカレーパーティー。
本当に盛り上がりました。来て下さったみなさん、ありがとうございます♪

また、トリニダード・トバコ人のpeaterが日本酒を持ってきてくれて夜な夜な晩酌…♪
久しぶりのお酒に話も弾み本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。


参加者のみなさん。私は写真担当でした。











ちなみに…
こちらリビングになります。20畳くらいはあり広々としています。ここの大窓からは近隣の街が一望で居ますよ。今後、家具などは搬入予定です。









それとー…

少し画像荒いですがリビングの窓からの景色になります!!絶景ですよー。


と…今後もスタッフ共々SBをよろしくお願いします。また、時々イベントをやるのでご興味ある方はご参加下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿