2011年4月28日木曜日

看板♪

こんにちはー♪

Secret Baseのオーナーです。


最近、お客さんも増えていい感じに盛り上がってます。
昨夜は元料理人の純さんのフルコース家庭料理で女性陣は大喜び!!
便乗して私も頂きましたが…お、美味しすぎる♪


ペペロンチーノにアスパラのベーコン巻き!!イタリアンサラダとデザートのクランベリーとマスカルポーネのデザート♪もう言うことなかったです…(笑)









そんな賑やかな中、とうとう看板が出来ました!!

じゃじゃん!!


こちら私のお手製の看板です。少しグラフィティーをイメージして描きました

こちらはリビングに飾られています。








そして今夜のご飯は…親子丼です!!私と純さんでつくることになりました。
楽しみでお腹が空いてきたので今日はこの辺で…(笑)ではでは♪

0 件のコメント:

コメントを投稿