2011年4月23日土曜日

ソファーが来たよ♪

こんばんわー♪


イースターパーティーまであと2日ですね!楽しみです。

そこで今日、ソファーが来ましたー。


赤いスウェードのソファーベッドです。これで酔っ払った人は寝れちゃいますね(笑)

寝心地最高のこのソファー…、ポジションの争奪は早い者勝ちでーす。







そして…スタッフ・ともよポイにハマる(笑)ケンジントンマーケットで買ったポイとゆう大道芸玩具。これにハマりキッチンで振り回してます♪気をつけて通らないと当てられますよー。

このポイ!結構旅人でやってる人多いんですよね。
振り回すだけじゃなく以外に奥が深いんです。


そして、リビングのソファーからの景色です。
絵みたいでキレイだったのでパシャリっ!!!
みんなこの窓が好きみたいです♪



ちなみ、毎週水曜日の夜は大泉洋の出ている『水曜どうでしょう』DVD鑑賞ナイトが始まるそうです♪

あと、予約状況などがすぐに解るようにTwetterをやってる方はフォローして下さいね
SBGuestHousで探せば出ます。ではでは♪

0 件のコメント:

コメントを投稿