2011年4月26日火曜日

Thank u 4 coming Easter party!!

みなさん、こんばんわー♪Secret Baseのスタッフ・ともよです。



先日のイースターパーティー、遊びに来てくれた方や手伝ってくれた方ありがとうございました。
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

カナディアンのEniとトリニダード・トバコ人のPeaterに神戸牛の佃煮を食べさせたり…
関西人が多かった為沢山の笑いが起こったり…と笑いすぎてお腹が痛かったです。ぷぷぷっ(笑)

この日、オーナーがリビングの壁に世界地図をアクリルで描く!!と言い出し描き始めたのですが、
一日では描ききれず…今日も引き続き壁に向かって筆を振っています。

興味がある人はオーナーを訪ねてみるのも面白いかも知れませんね。



最近では色々な人が遊びに来てくれるようになって毎日様々な出逢いがあります。
遊びに、恋に、勉強に…トロントを楽しみたい方はいつでも遊びに来て下さい。

では、おやすみなさい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿