2012年9月20日木曜日

3 on 3 Battle at Dundas Square

こんばんは! オーナーのAkiraです。

9月も半ばを過ぎ、本格的にTorontoも冷え込んできました。残念ながら(わたくしが思う)秋は、2時間ほどで終わってしまっていたようです。この先、数週間は最高気温が20℃を上回ることはないようです(寒)

今回は先月末に行われた、「NBA 3X (以前はNBA Jam Session slams downtown)」に出場した、Shy-zo(改めサトシ)率いる「Team Satoshi」の3on3の試合をどうぞ!


試合会場となったのは、ダウンタウンの中心地とも呼べる「Dundas Square」。チームの3人中ふたり(Shy-zoとMampei氏)はSBの宿泊者です♪



  Mampei氏(左)とShy-zo(右)

強い日差しが照りつける午前9時――ついに第1試合の火ぶたが切られました!!



































健闘しましたが、惜しくも敗れてしまいました……。相手はEuropeでプロと試合をするような強豪だったそうです。

午前10時半。後がないチームShy-zo、第2試合の開始です!!








































































試合終盤、ファウルを取られて退場となってしまったShy-zoとMampei氏。3対1ではなす術もなく、あえなく敗退となってしまいました。


試合は残念な結果となってしまいましたが、貴重な経験ができたことは間違いないはずです! 世界中の猛者を相手に、即席チームで挑んだ3人に拍手!!

0 件のコメント:

コメントを投稿