2012年9月17日月曜日

Taste of The Danforth

こんばんは! オーナーのAkiraです。

今回は「Taste of  The Danforth」と題されたGreek Festivalの様子をお伝えします♪



くもり空のもとに開催されていたFestでしたが、Danforth AveのBroadviewからJones Aveのあいだは、訪れた大勢の人々で埋め尽くされていました!!


おともは以前の宿泊者タツロウ氏。日本でカメラマンをしていた彼は、一眼レフを携えて出陣!

               タツロウ氏(モノクロ Ver.)

                回転する巨大チキンBBQ

                 客寄せの女の子♪

                こちらはケバブです!

あるのは食べ物ばかりではありません! ちょっとした遊園地なみのアトラクションだってあるんです!!

                ちょっとした観覧車

             ちょっとした回転コーヒーカップ

                ちょっとしたToy Train

途中で宿泊者のKSK氏、リエコ・ナツミ(以前の宿泊者)のコンビと合流!

             
合流後、もう一度ストリートを流してみると……。

            ヨーグルトの説明をするGreek女性

              歩道の片隅にいたマジシャン

                民族衣装でダンス♪

様々な国の文化を垣間見ることができるToronto。世界を旅したような……そんなちょっとした贅沢な気分が味わえます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿