2012年9月24日月曜日

Busker Fest

こんばんは! オーナーのAkiraです。

前回の3on3の試合終了後、わたくしはSt. Lawlence Market Neighbourhoodで開催されていた、「Busker(Street Performanceをする人) Fest」へと足を運んでみました♪


4日間にわたって行われていたこのFest。わたくしは最終日に訪れてみました。

 コンタクト婦人

こちらはChalk Art

   空中浮遊する女性

 白鳥ヴァイオリン少女

 ガーゴイル?トリオ

 日本人とイギリス人のコンビ「Funny Bones」

日が傾きかけた頃、小腹を満たそうとDundas Spuareまで出てみると、交差点でBuskingをしているアジア人らしき男性を発見! オモシロそうなので声をかけてみました♪

  国籍不明の旅人Busker「Ho Ssy」

主にヒンディー語と英語(たまにカタコトの日本語)を操るHo Ssy。話を聞いてみると、4年ものあいだBuskingをしながら世界を回っているのだとか!


日が暮れてから再びSt. Lawlence Market Neighbourhoodへと戻ってみました。

     日本人Percussionist「Satoshi(Ridd)氏」が参加するバンド「Dr. Draw」

 夜も浮遊してました♪

様々なPerformanceで訪れた人々を楽しませてくれたBuskerたち! 彼らの洗練された芸や技に、ただただ目を見張り続けた一日でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿