2012年9月26日水曜日

View the Sunset in Toronto Island

こんにちは! オーナーのAkiraです。

すでに去年の10月後半のような気温のToronto。今年の冬は前年のような暖冬とはいかなそうな気配がしています(寒)。昨日はジャケット姿の人たちもチラホラ。冬を迎える準備は早めにしておいたほうがよさそうです!


本格的に冷え込む前に行っておこうと思っていた場所「Toronto Island」。肌寒い日が続くなか、誘われるままに行ってきました!

フェリーは往復$7です

Toronto Island Map

10分もかからず島に到着! フェリーを降りて、さっそく地図を確認。今回の目的は日没と夜景を楽しむ、という何ともゆったりした企画です♪ 上記地図は南が上、北が下となっています。つまり、日没スポットは地図上では右側ということですね。

自然がいっぱいです♪

島の南端にあるDirection Sign

(左から)同行者の(一部)Misato, Keiko, Maika, Yuko

頃合いを見てこっそり集団から離れたわたくしは、日没を見るために島の西部へと移動することに。

少しずつ日が暮れてきました

島内は巨大な公園になっています♪

いよいよ日没の瞬間がやってきました! 道路から外れてBeachへ出てみると――。



最高の瞬間をとらえることができました! 

ちょっとブレちゃってます(泣)

ダウンタウンにも緑は十分にありますが、都会の喧噪をちょっとだけ離れてChill Outするには、ここは最高のLocationだと思います♪ みなさんも自然を感じに行ってみてはいかがでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿