2012年9月3日月曜日

Beach Jazz Fest

こんばんは! オーナーのAkiraです。

イベント事が多く、ついついブログを書くのが疎かになってしまいましたが(言い訳です……)、本日より時間を見つけて更新していきますので、よろしくお願いします!!



本日はタイトル通り、CoxwellからWoodbineのビーチで行われた、Jazz Festの模様をサクッとお伝えします♪ まずはビーチ沿いのステージからどうぞ!


                            こちらはLatin Stage

Latin Stageでは観客たちが陽気なリズムに合わせて、それぞれがダンスに興じていました♪ 子供からお年寄りまで、Torontonianは本当に音楽が好きなんですね。

                       Big Band Stageはしっとりと聴かせていました


ビーチから北へ上がってQueen St Eastへと出てみると、 ビーチを遥かに凌ぐ混雑ぶりにしばし唖然! いったい何が行われて――。

                     WoodbineとQueenの交差点では打楽器集団が!

まったく失念していましたが、のちに同時期に開催されていたStreet Festであったことが判明しました(笑) 






























音楽好きのわたくしは、毎週のように良質のLive音楽が聴けるTorontoがとても気に入っています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿