2012年9月13日木曜日

Caribana Parade

こんばんは! オーナーのAkiraです。

日本がどうかはわかりませんが、すでにTorontoは涼しくなりはじめました。そろそろ夏も終わりかと思うと何やら寂しい気もしますが、秋は澄んだ空気や木々の紅葉が楽しみな季節でもあります♪

今回は先月おこなわれた「Caribana Parade」の様子をお伝えします!


毎年百万人以上が訪れるこのイベントは、Exhibition PlaceからLakeshore Blvd Westまでの約4.5kmの区間を、4〜6時間かけて踊り狂いながら練り歩くというもの。Toronto夏の最大イベントを、ド派手でsexyな衣装の女性たちとともにお楽しみください!


参加していたSayakaちゃん(左)

パレードに沿って歩いていると、sexy衣装に身を包んだSayakaちゃん(去年の宿泊者)に遭遇! といっても、彼女は普段からsexyなんですけどね(笑)






















  友人のカッキー(右)も参加!

現在Torontoでは北米最大の映画イベント、「tiff(Toronto International Film Festival)」が開催中!! これから公開される映画とともに、多くのHollywood Starsも訪れています。運が良ければそんなstarたちを見れるかも!?

0 件のコメント:

コメントを投稿